ダイヤモンドでお会いしたKさん♡
80分コースでご利用ありがとうございました🥰
初めてお会いしましたが、とても優しく接してくださって嬉しかったです☺️♡
少し緊張されている様子もありましたが、
ゆっくりとした時間の中で少しずつ距離が近くなっていく感じが心地よくて、自然にリラックスして過ごすことができました🌿
お話もしながら穏やかな雰囲気で過ごせて、あっという間の80分でした☺️
終わった後に優しいお言葉をいただけて、とても嬉しかったです🥰
またお会いできるご縁があれば嬉しいです