ダイヤモンドでお会いしたAさん♡

80分コースでご利用ありがとうございました🥰
お会いした時からとても優しく接してくださって、
「可愛い」「来て良かった」「幸せ」とたくさん嬉しいお言葉をいただけて、とても幸せな時間でした☺️♡
終始積極的にリードしてくださり、自然に距離も近くなっていって、
安心して楽しい時間を過ごすことができました🌿
「気持ちよかった」「ありがとう」と言っていただけたこともとても嬉しかったです🥰
お話の中でもお仕事のお話などいろいろ聞かせていただき、
落ち着いた雰囲気であっという間の80分でした☺️
終わった後も優しく接してくださって、本当に素敵な時間になりました♡
またお会いできるのを楽しみにしていますね♡