ダイヤモンドのAさん♡80分ありがとうございました🥰嬉しいお言葉たくさんで幸せでした 投稿日:2026/06/02 22:11 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ダイヤモンドでお会いしたAさん♡80分コースでご利用ありがとうございました🥰お会いした時からとても優しく接してくださって、「可愛い」「来て良かった」「幸せ」とたくさん嬉しいお言葉をいただけて、とても幸せな時間でした☺️♡終始積極的にリードしてくださり、自然に距離も近くなっていって、安心して楽しい時間を過ごすことができました🌿「気持ちよかった」「ありがとう」と言っていただけたこともとても嬉しかったです🥰お話の中でもお仕事のお話などいろいろ聞かせていただき、落ち着いた雰囲気であっという間の80分でした☺️終わった後も優しく接してくださって、本当に素敵な時間になりました♡またお会いできるのを楽しみにしていますね♡