サンシルクでお会いしたKさん♡
100分+10分に変更してくださり、ありがとうございました🥰
初めてお会いしましたが、とても優しく接してくださって嬉しかったです☺️🌸
たくさん「可愛い」と言っていただいて、思わず照れてしまいました♡ 動画を見て来てくださったことや、「来て良かった」と言っていただけたことも、とても嬉しかったです🥰
最初は少し戸惑う場面もあったようですが、すぐに打ち解けて、楽しい時間を一緒に過ごすことができました☺️✨
趣味のお話もたくさんできて、まったりした雰囲気の中であっという間の100分+10分でした🌿
帰り際の「またね」も嬉しかったです♡
またお会いできる日を楽しみにしていますね🥰
ありがとうございました♡