本日お会いしてくださったT様、ありがとうございました☺️

久しぶりのご利用とのことでしたが、ご予約いただきお会いできて嬉しかったです🌸
落ち着いた雰囲気の中で色々なお話を聞かせていただき、とても楽しいお時間でした☺️
お休みの日にはお掃除をしたり、お家のことをしっかりされているお話も印象に残っています🌿
優しく接していただき、自然とリラックスして過ごすことができました♡
またお会いできる機会がありましたら嬉しいです☺️
本日は本当にありがとうございました🌸