本日初めてお会いしてくださった皆様、ありがとうございました☺️
最初は少し静かな雰囲気の方もいらっしゃいましたが、ゆっくりお話しする中で少しずつ自然な時間になっていき、とても嬉しかったです🌸
落ち着いた雰囲気の中でお話をさせていただき、あっという間のお時間でした☺️
優しく接してくださって、私も自然とリラックスして過ごすことができました🌿
またタイミングが合いましたら、ゆっくりお会いできたら嬉しいです♡
次回の出勤はまだ未定ですが、決まり次第お知らせさせていただきます☺️
本日は本当にありがとうございました🌸
本日ありがとうございました☺️またお会いできたら嬉しいです♡
勃つねで応援-
-
共有で応援