明日も16時から朝方3時受付で出勤予定です☺️🌿
初めての方も、気になってくださっている方も、タイミングが合いましたらゆっくりお会いできたら嬉しいです♡
まだお会いしたことのない方にも、少しでも安心してもらえたら嬉しいなと思いながら書いています☺️
無理のないタイミングで大丈夫なので、ふと思い出した時にでも来てもらえたら嬉しいです🌸
明日お会いできる方と、落ち着いた時間をご一緒できたら嬉しいです♡
よろしくお願いします☺️
明日16時から出勤します☺️🌸少しだけお知らせです
勃つねで応援-
-
共有で応援