昨日はお会いしていただき、そしてとても素敵な口コミまで本当にありがとうございます☺️
オキニトークでやり取りさせていただいていた分、実際にお会いできたことがとても嬉しく、安心感のあるお時間でした🌿
初めてとは思えないくらい自然にお話しできて、ゆっくりとした時間を一緒に過ごせてとても心地よかったです☺️
マッサージの時間もリラックスして過ごしていただけたようで安心しました♡
こうして丁寧に感想を書いていただけて、本当に励みになります🌸
またお会いできるタイミングがありましたら、ゆっくりお時間ご一緒できたら嬉しいです☺️
素敵な口コミを本当にありがとうございました🌿