【O様へお礼です☺️🌿】
本日はお時間いただきありがとうございました✨
お話の中で大阪から来ているのかとお聞きいただき、その後こちらから少しお住まいについてお伺いしたところ、比較的お近くとのことで安心感のあるお時間でした☺️
落ち着いた雰囲気の中でお話もさせていただき、あっという間のひとときでした🌿
初めてお会いしましたが、穏やかにお過ごしいただきありがとうございました✨
またタイミングが合いましたら、ゆっくりお会いできたら嬉しいです☺️
本日は本当にありがとうございました🌷
本日はありがとうございました☺️🌿
勃つねで応援-
-
共有で応援