こんばんは☺️🌿
本日もありがとうございました✨
お会いできた方も、見てくださった方もありがとうございます🌸
ゆっくり見てくださっている方や、いつも気にかけてくださる方も本当に嬉しいです☺️✨
次回は金曜日16時〜朝方3時で出勤予定です🌙
もし早めのお時間やご都合ある方は、無理のない範囲で事前に教えていただけたら嬉しいです🌿
タイミング合う方とゆっくりお会いできたら嬉しいです☺️✨
おやすみなさい🌙
本日もありがとうございました☺️🌙次回出勤のお知らせです
勃つねで応援-
-
共有で応援