こんばんは☺️🌸
今日も1日お疲れさまでした✨
いよいよ明日、13時〜朝方3時受付まで出勤します🥰
久しぶりに皆さんとお会いできるのを今からとても楽しみにしています🌿
初めましてのお兄さんも、お久しぶりのお兄さんも、緊張しなくて大丈夫です😊
「会ってよかったな☺️」と思っていただけるように、心を込めて楽しい時間を過ごしたいと思っています✨
お昼の空いた時間、お仕事帰り、夜遅い時間でも大歓迎です🌸
ゆっくりお話したり、2人だけの癒やしの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰
ご都合の合うお時間がありましたら、ぜひお待ちしています💌✨
早めのご予約も大歓迎です🌸
明日お会いできるのを楽しみにしています☺️💕
🌸明日13時〜朝3時受付🌸ご予約お待ちしています🥰ゆっくり楽しい時間をご一緒しませんか?
勃つねで応援-
-
共有で応援