帰宅すると
 
玄関前に
 
ボールごと置かれていた
 
琵琶。
 
名無しの権兵衛さんで

おおよその
 
検討はつくが
 
御礼も気にしなくてもいいのが

田舎のいいところ。

素敵な

お土産に迎えられて

よい一日の締めとなりました^^


さてと

止まったみたいなので

少しでも風に当てようかな。

🧺

ではまた

後程^^



 
まりえ