今日は特に急ぐ用事もなく、
 
お天気悪いから
 
それを言い訳に
 
外仕事もなくなった🌱
 
ゆっくりゆっくり
 
部屋の掃除を🧹

そのせいか

身体が重たく感じのは

気のせいか、、

どんな過ごし方が正解なのか
 
よく分からない私。
 
ただ
 
目指すゴールは
 
一環として変わらない。
 
 
さぁ、

ドライブでもいこうかね^^
 
一階にしゅーごー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
まりえ


 
追伸
※今週の🈳時間は次の通りでございます^^

22日(月)

☆10時40分〜12時🈳

☆13時40分〜16時30分🈳