お久し振りの
ほなみんでございます😂

明日から高崎行くよ♡

明日しかシフトアップしてないけど😂

1日1日シフトアップします

Hくん
今週、3P可能だよ♡
2人のシフト被る時ね
待ってるよー!

ほなみんの気力次第で
何日出勤出来るか
分からないので
シフト上がってるうちに
遊びに来てね♡

ではでは…明日🥰


写真はDAISOの
だいぞうくん?

可愛かったから
パシャリ♡


ほなみん