暑い〜っ🥵

コンビニで冷凍の麦茶を
買おうと寄ったら…

どこも売り切れ😳

保冷剤代わりに使えて
溶けたら飲めるから
便利なのにーっ

この前ね…
がさばらないお弁当を
YouTubeだったかな?見て
お弁当箱じゃなくて
ジップロックに入れるの
 
やってみたい!思うて
作ったまではいいのだけど
保冷剤が無かった😳

沢山あったはずなのに…

そこで!
冷凍の麦茶が欲しかったのですよ😂

そしたら冷凍麦茶も無くて
カップのロックアイス
買いましたわ💦

そんなこんなで
ほなみん必需品の
ハンディーファン片手に
移動中🚃

遊びに来てね♡


ほなみん