暑い〜っ🥵
コンビニで冷凍の麦茶を
買おうと寄ったら…
どこも売り切れ😳
保冷剤代わりに使えて
溶けたら飲めるから
便利なのにーっ
この前ね…
がさばらないお弁当を
YouTubeだったかな?見て
お弁当箱じゃなくて
ジップロックに入れるの
やってみたい!思うて
作ったまではいいのだけど
保冷剤が無かった😳
沢山あったはずなのに…
そこで!
冷凍の麦茶が欲しかったのですよ😂
そしたら冷凍麦茶も無くて
カップのロックアイス
買いましたわ💦
そんなこんなで
ほなみん必需品の
ハンディーファン片手に
移動中🚃
遊びに来てね♡
ほなみん