遅くなりましたが…

日曜日、お誘い下さった仲良しさん方
初めましてのお兄さん方

ありがとうございました♡

お飲み物や、お食事
ご馳走様でした😋

写真撮るの忘れたーっ😭

ピザも唐揚げも
美味しかったなぁ😋

次回、少し先になりますが
また予定決まりましたら
遊びに来てね♡

どんどん暑くなっていくけど
熱中症に気を付けて
また次回、元気にお逢いしましょう🥰


またね♡


ほなみん