遅くなりましたが…
日曜日、お誘い下さった仲良しさん方
初めましてのお兄さん方
ありがとうございました♡
お飲み物や、お食事
ご馳走様でした😋
写真撮るの忘れたーっ😭
ピザも唐揚げも
美味しかったなぁ😋
次回、少し先になりますが
また予定決まりましたら
遊びに来てね♡
どんどん暑くなっていくけど
熱中症に気を付けて
また次回、元気にお逢いしましょう🥰
またね♡
ほなみん
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
13:00 ― 02:00
14:00 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援