こんばんは😊


予定がズレ込んでるので
明日から高崎行こかと
思ってるのですが
台風の影響で、どーなるか…

出勤出来ても夕方からなので
様子見ながら直前での
シフトアップします

明後日からになるかも?


7月の1週目は出勤可能かも?!
(まだ未定)

ただ、2週目からは
7月の出勤はありません💦


仲良しキャストちゃんと
出勤被れば3Pも可能🥰


そんなこんなで
直前でのシフトアップになりますが
分かり次第、こちらで
お知らせ致しますね❣️


雨も強まるかと思いますので
お出掛けや、帰宅の際には
お気を付けて♡


ではでは…


ほなみん