こんばんは😊
予定がズレ込んでるので
明日から高崎行こかと
思ってるのですが
台風の影響で、どーなるか…
出勤出来ても夕方からなので
様子見ながら直前での
シフトアップします
明後日からになるかも?
7月の1週目は出勤可能かも?!
(まだ未定)
ただ、2週目からは
7月の出勤はありません💦
仲良しキャストちゃんと
出勤被れば3Pも可能🥰
そんなこんなで
直前でのシフトアップになりますが
分かり次第、こちらで
お知らせ致しますね❣️
雨も強まるかと思いますので
お出掛けや、帰宅の際には
お気を付けて♡
ではでは…
ほなみん