お兄様方お疲れ様です🍵

今日は19:00あがりで出勤してます❤️
おじかん会うお兄様方いたらお誘いお待ちしております❤️
この服でお会いしたことがある方はわかると思いますが、この服ということはあれがないってことなんです🤭💕分かりずらいか🤔🤔🤔🤔

ゆず