おはようございます☀️
お兄様方お疲れ様です❤️
5月ゴールデンウィークから6月もたくさんのお兄様に会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(´•ω•`๑)♡
遠方からわざわざ会いに来てくださったお兄様❤️
たくさん会いに来てくださるお兄様❤️
久々に会えたお兄様❤️
初めましてのお兄様までたくさん会いに来てくださり心より感謝致します🥲❤️
笑顔で仕事に行かれる方もおうち帰れる方も沢山いてゆずは一安心です❤️
癒しにはなれませんが、少しでもストレスなくなり、愚痴もこぼしてもらって、えちえちを沢山して笑顔で帰ってもらうのが私の癒し❤️
これからも最終章高崎店を宜しくお願いします🙇♀️💕
明日にかけて雨☔️だし、W台風😩💦
仕事行かれる方もお休みでお出かけする方も運転気をつけてください❤️
気温も暑かったり寒かったりで体をご自愛ください🍀
本日15:00までの受付でお待ちしております❤️
宣材写真撮影……緊張して吐きそうになりつつあるゆずの緊張ほぐしに来て🤣❤️
宣材写真の服装はほぼ変えません🤣
普段お会いしてる感じから変えたくない🤔
変えた方がいいとは思うけど🤔って迷った結果普段の私でいいやってなって、普段通りの偽らない私で行くのが1番だなってなりました❤️
お時間合うお兄様いましたらお誘いお待ちしております❤️
ゆず
5月と6月のお礼❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援