本日 高崎を堪能しようの日(ちなつの中で)


念願だったくろ松さんへ行ってきましたimg


並んでるよ〜と皆に言われてて、覚悟がないといけなかったお店




Googlemapで案内してもらいながらたどり着いたら たった5人しか並んでいないじゃないかimg

すごいラッキーなんじゃないimg





しかし



現実はそう甘くありませんでした…

店内にも待っている人がベンチに座っているimg


結局40分以上は待ったかな

腹ペコの時に行くのは危険

ファストパスで予約してまで行きたいかと聞かれたら、腹ペコ待てないちなつにはちょっとツライ



ラーメンはファンが多いのも納得なとってもお上品な味でしたimg



ちゃんと報告日記を書いたぞ。