本日 高崎を堪能しようの日(ちなつの中で)
念願だったくろ松さんへ行ってきました
並んでるよ〜と皆に言われてて、覚悟がないといけなかったお店

Googlemapで案内してもらいながらたどり着いたら たった5人しか並んでいないじゃないか
すごいラッキーなんじゃない
しかし
現実はそう甘くありませんでした…
店内にも待っている人がベンチに座っている
結局40分以上は待ったかな
腹ペコの時に行くのは危険
ファストパスで予約してまで行きたいかと聞かれたら、腹ペコ待てないちなつにはちょっとツライ
ラーメンはファンが多いのも納得なとってもお上品な味でした
ちゃんと報告日記を書いたぞ。