高崎を堪能した日
くろ松さんの前に高崎神社に参拝しました
黒塗りのカッコいい神社です
ご挨拶遅くなりましたが高崎で働かせてもらってありがとうございます🙏
入口すぐの御神木は建物7、8階はある大きな木
ちょっと斜めになってるから倒れたら怖いなぁとビビりながら下を通りました
これからの時期は日傘とハンディファンが必要です
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
60分9995円から!
勃つねで応援-
共有で応援