まずは!
ターザンとアジアンを
聞き間違ってしまったこと
深くお詫び申し上げます💦
今後はこのような事なきよう
わたしが気に留めておきます!!!
だってアジアン、大好きなんですもん🌴✨
素敵なホテルをありがとうございましたっ
あらためて
事前ご予約からのお誘い
どうもありがとうございます❤️
やっぱりめっちゃ緊張されてました?!
でも嬉しかったです///
今度おあいしたら
もっともっと、なかよしです❤️
3ぷんぐらい代わって差し上げても
良いですよっ笑
またおあいできるの
楽しみにしております❤️❤️❤️
【お礼写メ日記】💋✨
勃つねで応援-
-
共有で応援