まずは!
ターザンとアジアンを
聞き間違ってしまったこと
深くお詫び申し上げます💦

今後はこのような事なきよう
わたしが気に留めておきます!!!

だってアジアン、大好きなんですもん🌴✨
素敵なホテルをありがとうございましたっ

あらためて
事前ご予約からのお誘い
どうもありがとうございます❤️

やっぱりめっちゃ緊張されてました?!
でも嬉しかったです///

今度おあいしたら
もっともっと、なかよしです❤️

3ぷんぐらい代わって差し上げても
良いですよっ笑

またおあいできるの
楽しみにしております❤️❤️❤️