6月も出勤できます♡
オキニトークで姫予約受付ちゅう✨

なかよしさまがた、
次は7月ね、って言ってたけど、6月です!

キテネ♡

前日に、
🎬Michael 観てから、
当日朝、行くことにしました♪

湘南新宿ライン(上野東京ライン)、
どうか止まりませんように🙏



さいきん調べたら、
Hかっぷになってました♡