りんか様の写メ日記をご覧の皆様~𓈒𓂂⋆͛📢⋆こーんばーんわんっ🐶🐾 
今日、会いに来てくれたリピ旦那様、お仕事帰りで、ご移動前のお疲れのところお誘いしてくれた事、心より感謝御礼申し上げます(ㅅ´꒳` )
3ヶ月ぶりに無事にお会いできて✨嬉しすぎちゃいました😳💗お気遣いまで感謝の気持ちでいっぱーいですの😌💓出勤もチェックしてくれていたみたいで本当にありがとーうなの(*・ω・)*_ _)お忙しいみたいなので、くれぐれもお身体には、お気をつけてねぇー(*´︶`*)ノ本当に本当にありがとー!!!

さーて💡明日の、りんか様は•*¨*•.¸♬︎
朝から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)これから大好物な♡たこ焼き食べて床につきますの😪
明日もお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺