りんか様の民よ~📣⚡️💓おっはよーうございまーす- ̗̀ 🐔🥚
今日の、りんか様は💡18時半最終受付、19時半あがりで出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)
これから準備して向かうので(*•̀ᴗ•́*)و ̑お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪本日もよろしくお願いしまーす🙏🥺待機時間が嫌いな、りんか様でした( ´ ▽ ` )ノ