りんか様の民よ~📣⚡️💓ごきげんよーう!
先程まで会いに来てくれた旦那様、ご予約してくれた旦那様、心より感謝御礼もうしあげますの(ㅅ´꒳` )
ただ今から18時40分までと22時から23時最終受付が空いてまーす(*・ω・)*_ _)
お早めのお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺