りんか様の写メ日記をご覧の皆様~📣⚡️💓こーんばーんわん🐶🐾
日付が変わってしまいましたが今日、会いに来てくれた旦那様方、貴重なスキマ時間を分けてお誘いくれた事、心より感謝御礼申し上げます(ㅅ´꒳` )
予約リベンジの旦那様方で、本日やっとお会いでき凄ーく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
お気にかけてくれていて本当にありがとうございました😌💓
明日の、りんか様は•*¨*•.¸♬︎10時から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)最終受付15時となりますのでお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺