りんか様の写メ日記をご覧の皆様~( ᐛ👐)✨こーんばーんわんっ🐶🐾
今日、会いに来てくれた旦那様方、初見旦那様から再会旦那様まで🫶🏻️︎💕お仕事前やお仕事の合間に貴重なお時間を分けてくれた事、心より感謝御礼申し上げます😌💓
初見旦那様、あまり無理し過ぎず適度に気分転換しながら乗り切りましょ(´・Д・)✋
再会旦那様、去年ぶりの再会に会った瞬間、凄ーく喜びに満ちてました❣\(* ¨̮ *)/❣お会いする度に旦那様の事を知れて本当に仲良くなれて居ると思っているから心から嬉しいの(*´ω`人)~♬また色々と聞かせてねぇ\(//∇//)\

さーて💡明日のりんか様は•*¨*•.¸♬︎朝から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)お誘いお待ちしてまーす✨明日もよろしくお願いしまーす🙏🥺