りんか様の民よ~( ᐛ👐)✨おっはよーうございまーす☀️🌱
今朝は肌寒い朝ですね🥱珍しくネムネムりんか様は、コーヒータイム中☕️毎日の日課なり\(^o^)/~
さーて💡今日のりんか様は•*¨*•.¸♬︎
18時半最終受付、19時半あがりで出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪本日もよろしくお願いしまーす🙏🥺
さーて!準備するのじゃ!!!って事でまったねぇ(。・ω・)ノ゙