忘れてないかしら•́ω•̀)…
来月から、AF対応は、本指名様のみとなりますのよ(* ᐕ)?条件は変更ありませんがね!
今日で、初見様もAF対応は、最後になりますよ?
決めたことは、ブレず揺るがないので悪しからず!