りんか様の写メ日記をご覧の皆様~📣⚡️💓こーんばーんわんっ🐶🐾
今日、会いに来てくれたリピ旦那様、ご帰宅前に貴重なお時間を分けてくれた事、心より感謝御礼申し上げます😌💓久しぶりの再会に凄ーく嬉しくて喜んじゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
会う度に仲が深まっている感じがして本当にありがたいのだっ(*´ω`人)~♬これから気をつけて帰ってゆっくり休んでねーん*˙︶˙*)ノ"マタネー

明日は10時から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)
短時間出勤ですがお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪明日もよろしくお願いしまーす🙏🥺