りんか様の民よ~📣⚡️💓おっはよーうございまーす☔🌱
台風の影響で生憎の大雨ですが、出勤してましたのよ🌀足元悪く、ムシムシ肌寒い日ですがお誘い頂けたら凄ーく喜びます❣\(* ¨̮ *)/❣
金髪が👱‍♀️トレードマークの、りんか様ですが、色が抜けるまで限定でイメージを変えてみたのよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
と言うことで、今日もよろしくお願いしまーす🙏🥺