りんか様の民よ~⋆͛📢おっはよーうございまーす☀️🌱
昨日は、軽快に寝坊した慌ただしい朝でしたが、今朝は、スッキリ覚醒してコーヒータイム中☕️
さて(๑و•̀ω•́)وこれから準備して今日も出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)
リフレッシュ休暇まで折り返しに入った、りんか様の本日の予定は💡
スタートから10時半までの60分と
11時50分から18時半最終受付まで
空いてますのよ🙆‍♀️
お誘いお待ちしてますので、よろしくお願いしまーす🙏🥺