りんか様の写メ日記をご覧の皆様~📣⚡️💓こーんばーんわんっ🐶🐾
今日、会いに来てくれた旦那様方、お休みの貴重なお時間を分けてくれた事、心より感謝御礼申し上げます(ㅅ´꒳` )有意義なお時間を過ごさせてくれて楽しい一日となりましたm(_ _)m本当にありがとうございました😌💓
先月の18日から今日まで、会いに来てくれた旦那様方のお陰様で連勤を無事に突き抜けることができ、歓喜余ってますの🍀*゜りんか様、業界初の挑戦を本当に本当にありがとうございました(*..)”
(今は今しかないから色んな挑戦を試行錯誤中であるのは事実( ≖ᴗ≖)ニヤッ)
と言うことで🤣予定通り明日からリフレッシュ休暇に入りますm(*_ _)m
(居る時と居ない時のメリハリあるのが、りんか様よ😊✨なので、要チェック必須なの‼️‼️‼️)
では💡次回、金曜日の夜にお会いできるのを唯一の楽しみとして、ゆっくーり休みます🙇♀️
では(o・・o)/まったねぇー(*´∇`)ノ
8日&一旦、本日まで𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔👍🏻✨
勃つねで応援-
-
共有で応援