りんか様の民よ~⋆͛📢お待たせシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
りんか様は、無事にリフレッシュ休暇を終え戻ってきたのよ(* ・д・)¬¬やりたかった事2つのうち1つしか出来なかったけど、良き休暇を過ごせました(^p^)👍と、言うことで、今日から心機一転、りんか様らしくガツガツ、ツムツムと頑張るので、また、りんか様をよろしくお願いしまーす🙏🥺

今日は、1週間弱ぶりの夜出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)今週の夜出勤は、本日のみとなりますの🌃21時半、最終受付、22時半あがりでお誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺