ようこそ•*¨*•.¸♬︎りんか公国へ✨りんか様の民よ~⋆͛📢こんばんわーん🌙.*·̩͙写メ日記をご覧いただきありがとうございますなの(*´ω`人)~♬
今日、会いに来てくれた旦那様方、お休みの貴重なお時間を分けてくれた事、心より感謝御礼申し上げます(ㅅ´꒳` )立て続けにお誘いもあり喜びに満ちた一日となりました😊✨お気遣いくれた旦那様も本当にありがとうございました😌💓
感謝の気持ちでいっぱーいな♡りんか様でございます(¨̮🙏)
さーて💡次回の、りんか様は!
19日、朝から出勤しまーす(*..)”最終受付と上がり時間は今日と同様ですが、お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺
ほなねっ( ง ◜▿◝)ᐟ"
17日𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔👍🏻✨
勃つねで応援-
-
共有で応援