りんか公国へ、ようこそ•*¨*•.¸♬︎
昨日は、今朝までしっかりと休養とったので、とーっても暑さに勝てる自信しかない( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
さてさて!今日の嬢王りんか様は💡
19時最終受付、20時あがりで空き枠ありますのよ🥺
華金のお誘いお待ちしてまーす🌸本日も一日よろしくお願いしまーす🙏🙏