りんか様の民よ~⋆͛📢おっはよーうございまーす☔🌱りんか公国へようこそ•*¨*•.¸♬︎
今日は生憎の雨模様から一日が始まりましたが🌧嬢王りんか様は💡14時半最終受付、15時半あがりで出勤しまーす\(^^)/今週は最後の昼間出勤ーっ!短時間になりますが、お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪本日も一日よろしくお願いしまーす🙏🥺