りんか様の民よ~⋆͛📢ごきげんよーう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
りんか公国へようこそ•*¨*•.¸♬︎いらっしゃいませ(・∀・)
今日、会いに来てくれた旦那様方、雨で足元悪い中、ご都合の合間の貴重なお時間を分けてくれた事、心より感謝御礼申し上げますのよ(¨̮🙏)
スタート枠の初見旦那様、ラスト枠のリピ旦那様、有意義なお時間を過ごさせてくれて♡本当にありがとうございました😌💓
今日も感謝の気持ちでいっぱーいで♡幸せに満ちております( ᐛ👐)✨
明日は、夕方から出勤しまーす\(^^)/
今週は最初で最後の夜りんか様へ🌃🌙*゚お誘いお待ちしてまーす😊✨明日もよろしくお願いしまーす🙏🥺