りんか様の民よ~⋆͛📢ごきげんよーう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
りんか公国へようこそ•*¨*•.¸♬︎いらっしゃいませ(ღ✪v✪)
今日は、父の日( ^ω^)_🍶´-&夏至🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌よーやく!りんか様の大好きな夏が待ち遠しいのですわ(๑♡∀♡๑)
さーて💡今日のりんか様は💡
21時半最終受付、22時半あがりで出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)今週は、今日のみの夜出勤での今週の締めくくり予約をお待ちしてまーすm(*_ _)m短時間ですが、よろしくお願いしまーす🙏🥺