りんか様の写メ日記をご覧の民よ~⋆͛📢おっはよーうございまーす☀️🌱朝からりんか公国へ、ようこそ✨いらっしゃいませ(・∀・)
昨日、会いに来てくれた旦那様方、お休みの貴重なお時間を分けてくれた事、心より感謝御礼申し上げますの(ㅅ´꒳` )楽しく有意義なお時間を過ごさせてくれて♡感謝の気持ちでいっぱーいな1日となり、幸せな気持ちで溢れておりまーす(*˘︶˘*).。.:*♡
スタートの旦那様、お気遣いまで本当にありがとうございました😌💓
今日のりんか様は、お休みなので私用まで、ゆっくり爆睡しますのよ😪😴
まだ、お布団から出てないから、お外の様子は分からないけど、何やら雨模様の一日だとか…🤔💭
足元悪く道中の移動の際は、お気をつけて🚗³₃
急な寒暖差で体調にもお気をつけて(*´︶`*)ノ
お互いに無事に一日を過ごしましょうね☔
では、蝸牛りんか様は、また寝ますのよ😴🐌
おやすみなさい…✴︎🌙.°
24日𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔👍🏻✨
勃つねで応援-
-
共有で応援