りんか様の民よ~𓈒𓂂⋆͛📢⋆ごきげんよーう!
私用が早まり、急遽ですが13時から21時最終受付、22時あがりで突撃出勤しまーす\(^^)/
お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪よろしくお願いしまーす🙏🥺
夜まで居るのは、本日のみですのよ!!!