りんか様の民よ~⋆͛📢おっはよーうございまーす☔🌱今日も朝から、りんか公国へようこそ•*¨*•.¸♬︎嬢王りんか様よ~👸
台風の影響で朝から生憎の雨が続いてますね☔🌀
外出の際、道中お気をつけて無事に華金🌸を過ごしましょうね( ᐛ👐)✨
今日の、りんか嬢は💡19時最終受付、20時あがりで出勤しておりました🤙🏻🎵
お誘いお待ちしてまーす(*'▽'*)♪本日もよろしくお願いしまーす🙏🥺