りんか様の民よ~⋆͛📢おっはよーうございまーす☀️🌱今朝も💡りんか公国へようこそ•*¨*•.¸♬︎いらっしゃいませぇー(・∀・)
昨日、雨降りで足元悪い中、会いに来てくれた旦那様方、ラスト枠まで立て続けにお誘いくれた事、心より感謝御礼申し上げます(ㅅ´꒳` )
6名の旦那様方、本当にありがとうございました😌💓
昨晩、事前予約をしてくれた旦那様、見つけてくれてお時間作ってくれて♡ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"お気をつけてお越し下さいねーんm(_ _)m
と、言うことで!本日、満員御礼で受付終了してますの😊✨本当に本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
本日、完売のお知らせ⋆͛📢⋆
勃つねで応援-
-
共有で応援