日曜日は久しぶりの出勤でしたが

  ご予約頂き有難うございました😚❣️
 
  タ一ザン初めましてのT様✨
   初めから気も合い
   心地良い、お時間を
   有難うございました🥰
   またこちらに来た時は
   お会い出来たら嬉しいです❣️

        ラセゾン初めてのK様✨
   後半焦ってしまいすみませんimg
   でも、スッキリ出来て良かったです♪
   日曜日は、ほとんどお休みが
   おおいいですが
   又タイミング合いましたら
   宜しくお願い致します❣️

  
   本日も出勤します⭐︎
            17時〜0時⭐️受付までです💁‍♀️
        
         事前のご予約も有難うございます♪
            嬉しいです☺️
         お会い出来るの楽しみにしてます❤️

            20時30分〜🈳いてます。
   お時間ある、お兄様方
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️
           よろしくお願いします
img