【お礼写メ日記】 投稿日:2026/06/01 13:32 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 遅くなりすみません💦 口コミのお礼日記📔を書く欄が 分からず!ここに、あったのかと 遅れてしまいすみません😭💦💦 先日は有難うございました😘 色々予定を組んでいただき 私の為に、時間を作っていただき 有難うございました✨ 140分、凄く早く感じました🕰️ とても、心も体も癒されました☺️ これから暑くなりますので 体調気をつけて下さいね❗️ 又お会い出来る日を楽しみにしています🥰