マラケッシュ初めてのH様✨
いつも事前のご予約していただき
有難うございます😌❣️
お会いしてから沢山お話ししてきたので
次は何を話してくれるのか毎回
楽しみにしています
してます😘♪
昨日は時間も遅くなってしまったけど
スッキリできて良かったです😊
次回も頑張ります❣️
ダイヤモンド初めてのK様✨
色々お話ししているうちに
後半バタバタしてすみませんでした😅
とても穏やかなラストの、お時間を
過ごさせて頂き有難うございます♪
次回もお会いできたら嬉しいです❣️
本日も出勤します一❗️
18時〜0時受付までです😃
事前のご予約も有難うございます😘
お会い出来るの楽しみにしてますね❤️
気をつけてお越し下さいませ🚗