昨日は有難うございました☺️❣️ 投稿日:2026/06/07 16:31 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ダイヤモンド本指名のM様✨ 今週も会いに来てくれて 有難うございます☺️❣️ お店に入った初日から 来てくれていて、本当に感謝してます😭 お仕事のタイミングで 次会える日を楽しみにしてます♪ 体調気をつけて下さいね😘 ダイヤモンド初めてのS様✨ 初めましてでしたが とても馴染みやすくて心地良い 時間を有難うございました🥰 又タイミング合いましたら お会い出来たら嬉しいです 次回の出勤は 6月8日(月) 12時〜20時まで出勤します⭐️ 変則的なお時間ですが お誘い頂けたら嬉しいです😘 よろしくお願いします一