ダイヤモンド本指名のM様✨

  今週も会いに来てくれて
  有難うございます☺️❣️
  お店に入った初日から
  来てくれていて、本当に感謝してます😭
  お仕事のタイミングで
  次会える日を楽しみにしてます♪
  体調気をつけて下さいね😘
 
  ダイヤモンド初めてのS様✨
  初めましてでしたが
  とても馴染みやすくて心地良い
  時間を有難うございました🥰
  又タイミング合いましたら
  お会い出来たら嬉しいですimg
 
  次回の出勤は
  6月8日(月)
   12時〜20時まで出勤します⭐️
   変則的なお時間ですが
   お誘い頂けたら嬉しいです😘
   よろしくお願いします一img