昨日は天候の悪い中☂️有難うございました☺️

 
 ラセゾン初めてのN様✨
 遠くから来ていただき有難うございます☺️
 とても落ち着いていてリラックス
 できました😘色々なお話しもできて
 良かったです♪又お会いできたら嬉しいです
 
 カリビアン初めてのT様✨
 初めは緊張しましたが
 段々馴染めて良かったです😘
 心地良い時間を有難うございました🥰

 ダイヤモンド本指名のN様✨
 凄く久しぶりでしたが
 覚えていてくれて有難うございます🥰
 🐈ちゃん楽しみですね♪
   又教えて下さい♪

 マラケッシュ初めてのI様✨
 初めお話しすぎて最後バタバタしてしまい
 すみませんでした😭
 バタバタでしたが素敵な時間を有難う
 ございました❣️鏡🪞実践してみます💪

 本日出勤します⭐️
  18時〜0時受付となっています😘
  お時間あるお兄様方✨
  お誘いいただけたら嬉しいです😍
  よろしくお願いします❤️