もなこ約1ヶ月ぶりの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
高崎あっづ꜀(。⌓°꜀꒷꒦⎞ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
もなこ溶けてしまいますわよ(𖦹〜𖦹‎)フラァ~
今回は6月16日までいるザマス(ΦωΦ)フフフ…
その後は沼津でぃッ( ̄^ ̄)ゞ
日焼けしないように、全力で頑張り💪('ω'💪) マッスル!!