本日の一献でゴザル🐒

高崎初日、1日早く来たおかげでやっと会えましたな(∩´∀`)∩ワーイ
明日からだったら当分会えなかったもんね( ᐛ )
お土産のお酒、早速いただいとりまっせ(ΦωΦ)フフフ…


ツマミはこれ( ´∀`)σ
なんか身体に良さそうだよね(*´ω`人)~♬